明日11月1日より京都大学病院に入院させて頂きます。

皆さんお仕事お疲れさまです。
日頃より何かと弊社業務に対しまして、格別なるご理解ご協力を賜り誠に有難うございます。
私は、明日11月1日〜12月4日迄の入院に際しまして、お客様皆々様には色々とご尽力並びに
ご厚情を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます
相変らぬ入退院を繰り返しております中、私自身色々と気苦労や辛い日々が続いていますが、
皆々様には常々心温まる励まし並びにご声援を賜り、皆さまの優しさやお心遣いに癒され無事
に入院迄の仕事も終える事が出来ました。これも偏に私を支えて下さいます皆々様のお陰と
心から嬉しく感謝の念に堪えません
何かございましたらお気軽に携帯電話迄ご連絡賜れば 折り返しお電話をさせて頂き、


万全の態勢で病院より対応させて頂きます所存でございますので 何卒宜しくご理解

ご協力を賜りますように心からお願い申し上げます            合 掌


【このすべてに ありがとう 感謝!!】
【このいのちに ありがとう 感謝!!】
【この素晴らしい出逢いに ありがとう 感謝!!】
【この素晴らしい人生に ありがとう 感謝!!】
【今 生きられている 慶びに ありがとう 感謝!!】
               山本 卓司 拝



Posted by 山本卓司 at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。