おはようございます。

皆さんおはようございます。ブログ更新をご無沙汰致しておりましてごめんなさいね。
3月6日からの京都大学医学部附属病院での入院生活も、明日15日に皆様からの
数多くの励ましのお蔭で無事に退院させて頂く事となりました。

大変有難うございました。

昨日は、私にとり心温まるお見舞いに感動し、このご厚意に涙が溢れ出し
心から感謝した一日でありました。[ありがとう 感謝]
このお見舞と言いますのは、千羽鶴で私の病気が一日でも良くなるようにと
一日お仕事を終えお疲れの所心を込めて一羽一羽鶴を作って頂き心から
嬉しく感謝の念に堪えません。

本当に有難うございました。

賜りましたご厚情にお応え出来るように発病以来30年経過しても未だ
原因が解らない病気ですが、自分に病気に負ける事無く前向きに考え明るく
楽しくありがとう 感謝を忘れる事無く笑顔で過ごせるように日々精進して
与えられた人生を頑張って精一杯生きて行きますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。                       合  掌

【このすべてに ありがとう 感謝!!】
【この素晴らしい いのちに ありがとう 感謝!!】
【この素晴らしい 人生に ありがとう 感謝!!】
【この素晴らしい出逢いに ありがとう 感謝!!】
【今 生きられている 慶びに ありがとう 感謝!!】
                                山本 卓司 拝





Posted by 山本卓司 at 06:53│Comments(2)
この記事へのコメント
山本卓司さん
素敵なお話をありがとうございます!朝から心があったかくなりました。
ありがとうございます!
能登清文拝
Posted by QUALITY LIFE at 2012年04月14日 07:00
能登会長おはようございますm(_ _)m
早々にコメントを頂き、誠に有り難うございました。
本当に、人生って生きていくのは、大変ですが、自分自身の考え方思い方次第で楽しい人生を過ごせるのだと思います。
これからも、色々とお世話になりすが、宜しくお願いします。
人生って素晴らしい!!
朝になれば、新たな人生が始まる!!
Posted by 山本卓司 at 2012年04月14日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。