お客さまにありがとう感謝(^_^)V


皆さんこんにちは(^_^)/~
皆さんは、連休如何お過ごしですが[?
本当に、何時も何かとお世話になり誠にありがとうございますm(_ _)m

今月15日に退院してから、色々と仕事上忙しくてお客さまには、何かとご迷惑をお掛けしながら日々業務遂行させて頂く中、お客さま並びに全ての皆さまの心温まる励ましのお言葉や優しさに改めて心から嬉しく感謝の念に堪えません。
『ありがとう感謝!!』

そして、新たな素晴らしい出逢いをさせて頂く事が出来て本当に嬉しく感謝致しております(^o^)

私の人生、色々な人々の優しさや思い遣りに支えられて今、生きられているので、与えられた人生を自分に病院に負けずに感謝を忘れずに前向きに考え、明るく楽しく笑顔で生きていれば、良いのだと思います。

今、話題になっている【朝活】の大切さは、人間は朝になれば生まれ変われるのだと思います。

何故なら!!↓↓

[十月十日](とつきとうか)と書いて[朝][十月十日]。それは、胎児がお母さんの中で命を育む歳月です。
だから、僕らは朝がくるたびに生まれ変われるのです。

ありがとうこざいましたm(_ _)m
これからも宜しくお願い申し上げます。

山本卓司拝



Posted by 山本卓司 at 12:03│Comments(1)
この記事へのコメント
火曜日早朝モーニングセミナーでお会いしていつも励まされています。いつも自分のことより私の身体を気づかっていただいてありがとうございます。
Posted by タイル屋 at 2012年05月23日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。