【経営者モーニングセミナーにありがとう 感謝】

皆さん本当にお仕事お疲れ様です。ご苦労様です。

今朝6時から草津エストピアホテルにてびわこ湖南倫理法人会の
経営者モーニングセミナーが開催され、その場に講師としてお招き
頂き、大変貴重な経験・感動を与えて頂き本当に能登会長並びに
会員諸兄皆さまに対して心から嬉しく感謝致しております。
本当に有難うございました。

これからも、自分自身に病気に負ける事無く感謝を忘れずに
気合いで前向きに明るく楽しく笑顔で慶風が吹いて倖路がゆってくる
まで頑張って与えられた人生を歩んで頑張って生きて行きますので、
相変らぬご指導ご鞭撻を賜りますように何卒宜しくお願い致します。
                          合  掌                                             

【このすべてに ありがとう 感謝!!】
【このいのちに ありがとう 感謝!!】
【この素晴らしい出逢いに ありがとう 感謝!!】
【今 生きられている 慶びに ありがとう 感謝!!】

山本卓司拝








Posted by 山本卓司 at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
卓ちゃん、今朝はありがとうございました!
いい話でなんだか泣けてきました。

また卓ちゃんの新たな活躍の場ができたような気がして嬉しく思っています。

倫理法人会の仲間っていいと思いませんか?
毎週火曜日お会いするのを楽しみにしています。
Posted by 中野 at 2011年08月23日 23:33
山本卓司様

モーニングセミナーでは、心に響きわたる素晴らしいお話をありがとうございます。

最初に、「今日、この場でお話させていただけること、今、生きていることがありがたく感謝いたします」とお話され、
小学校の時に100m走で、50m地点からスタートしても皆に追い抜かれたけど、一所懸命に最後まで走られたお話や、ひとつひとつのお話に涙が出てきました。

40年間、闘病生活をされながらも前向きに笑顔で、皆さんに感謝され、本当にすごいと勇気づけられます。

来週もモーニングセミナーにご参加いただけご一緒できることが嬉しいです。

ありがとうございます。
能登清文拝
Posted by 能登@事業承継プランナー at 2011年08月24日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。