左足大腿部切断傷口治りも順調( *^-')b

連日連夜気温が高く蒸し暑い日々が続いていますが、皆さんその後お元気でお過ごしですか!?





私の方は、皆様の心暖まる励ましのお陰で、術後経過も良くて、11日月曜日に抜糸が終わり、左足大腿部切断部位傷口の治りも凄く順調なので、本当に嬉しい限りです(^-^)b
これで、一歩前進出来ます(^-^ゞ





昨日は、態々愛媛県八幡浜市の先輩が遠路心暖まる励ましのお見舞いに来て頂き、本当に心から嬉しく感謝感激です(*^-')b
先輩本当に有難うございましたm(_ _)m
これからも色々とお世話になりますが、何卒宜しくお願い致します(^-^)b





皆さん、暑さ厳しい折り、くれぐれもお身体にはご自愛され、益々のご活躍並びにご発展を心から祈念致しております!!



Posted by 山本卓司 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。