無事に、左足大腿部( 膝上)切断手術終わりました。

皆さんから頂きました、心暖まる励ましのお陰で無事に、手術が終わりましたm(_ _)m




色々とご心配をお掛け致しましたが、無事に手術も昨日17時30分頃に終わり、昨夜はICUに一泊して今日10時30分頃に一般病室に戻る事が出来ました。




皆さんからの心暖まる励ましに日々感謝し、今まで通り病気に自分に負けずに前向きに明るく楽しく笑顔で頑張って、与えられた人生を生きて行きますので、これからも色々とお世話になりますが、何卒宜しくお願いいたします。
         合 掌



Posted by 山本卓司 at 15:56│Comments(1)
この記事へのコメント
卓ちゃん‥…★

昨日の手術時間、家で祈りながら、
心配していました。
ご自分での日記UPに一安心。

痛さや不快さなどとの闘いになると
思いますが、これまで同様、
精神力で乗り切れるよう、
引き続き、お祈りしています。
 
Posted by saki♪ at 2011年06月28日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。