爽快な気分で1週間の始まり(^-^) /

皆さん一日お疲れさまでしたm(_ _)m


皆さんの心暖まる励ましや

応援のお陰で、昨日開催さ

れましたもりやま第九コン

サート2011が無事に終

える事が出来ました。


今日は、朝から昨日お聴き

頂いた方々から【感動した

よ】【癒されたよ】【あり

がとう】ってご丁寧なお電

話が有り、本当に心から嬉

しく日々痛いけど、頑張っ

て歓喜の歌を唱えて良かっ

たと思います(*^-')b


皆さん本当に有難うござい

ましたm(_ _)m


このような、素晴らしい体

験や経験をさせて頂いた、

守山文化体育振興事業団の

皆様本当に有難うございま

したm(_ _)m


今日は、爽快な気分で1週

間が始まりました。


これからも、色々とお世話

になりますが、何卒宜しく

お願い致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(有)飛翔/(株)インパクト山本卓司TEL:077-514-1333FAX:077-514-1316
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイト
http://www.hisho-insurance.co.jp/m
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Posted by 山本卓司 at 18:51│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん本当に有難うござい

ましたm(_ _)m
Posted by svcs at 2011年04月19日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。