おはようございますo(^o^)o

皆さんおはようございますo(^o^)o





今日も、毎朝のように5時に起きて、両足の下腿潰瘍の治療(カーゼ交換)をして今日一日の始まりです。





今日一日も、色々とお世話になりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m






午前中は、両足の休足でベットに横たわり、お昼から守山市民ホールで開催される第九合唱の練習会が有るので、参加する予定です(^-^)/






最近、気温の変化や気圧の変化の関係なのか、足腰が痛くて痛くて凄く辛いけど、今生きられている慶びを噛み締め、感謝を忘れることなく、前向きに考え自分自身に病気に負ける事なく明るく楽しく笑顔で頑張る事が、今迄私を支えて励まして頂いた方々への恩返しに成ればと頑張っています(o^-')b
これからも、皆さんのご期待にご要望にお応え出来ますように、頑張る所存ですので、今後共相変わらないご指導ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます(*^-')b






最後になりましたが、時節柄寒さ厳しくなります折、お身体にはくれぐれもご自愛され益々のご発展並びにご多幸を心から祈念致しておりますo(^o^)o





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇有限 会社飛  翔
代表取締役山本卓司
株式 会社インパクト
取締役支店長山本卓司
TEL:077-514-1333
FAX:077-514-1316
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイト
http://www.hisho-insurance.co.jp/m
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Posted by 山本卓司 at 06:43│Comments(2)
この記事へのコメント
卓ちゃん‥…★

お久しぶりです。
第九の練習、がんばっておられますね。
また、来年も聴きに行きますので、
がんばってください。

私の方は昨日辺りから、風邪を引いたらしく、
咽頭痛や頭痛、発熱。
でも、年老いた母のところに行かねばならず、
がんばって行ってきました。
おまけに、今日は、同じく市民ホールの
小ホールで、市主催の環境イベントの、
オープニングでよし笛演奏があり、何とか、
がんばって出演するつもりです。

卓ちゃんが、日々、痛みと共存しながら、
病と闘っておられるのを励みに、
私もがんばります。
休めるときには、できるだけ休めてね。

ちょっとでも痛みやしんどさなどが去るように、
日々お祈りしています。

 
Posted by saki♪ at 2010年12月11日 07:29
saki♪ちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
コメント有難うねo(^o^)o今日の、第九コンサート練習会も無事に終わり、自宅に帰って来ました。
葦笛コンサート聞きたかったけど、守山市民ホールに14時45分頃に着いたけど、既に遅く終わってた。残念でした(>_<)
第九コンサートのチケット持ってるから、連絡して下さいね(^-^)/
くれぐれも、お身体には気を付けて頑張って下さいね。応援していますからね。
Posted by 山本卓司 at 2010年12月11日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。