第九練習会o(^o^)o

皆さん日曜日は、如何お過ごしでしたか!?




今日は、朝から足腰が痛かったので、休足の為に足を心臓より高い位置にしてベッドに横たわって寝てましたo(^o^)o




それから、昼食を摂り、車椅子に座りながら、髪の毛をシャンプーして、着替えをし、来年4月10日日曜日に守山市民ホール大ホールで開催される、2011もりやま第九コンサートの第九練習会に参加して来ました。久し振りに大きな声を出して練習が出来たので、ストレス解消になり、又明日から一週間元気で頑張れると思いますo(^o^)o




明日は、朝4時30分に起きて、両足下腿潰瘍の治療・処置(ガーゼ交換)をして、名神高速栗東インターから京大病院に向けて出発する予定にしております(^-^)/



明日は、両目の白内障・緑内障の術後定期診察に京大病院眼科診察を受けて、12時45分にキャビックタクシーの古井さんにお迎えに来て頂き会社迄戻る予定にしております(*^-')b



今日一日何かとお世話になりました皆様本当に有難うございましたm(_ _)m



明日から一週間も、前向きに考え、自分に病気に負ける事なく明るく楽しく笑顔で頑張りますので、宜しくお願いしますねo(^-^o)(o^-^)o





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇有限 会社飛  翔
代表取締役山本卓司
株式 会社インパクト
取締役支店長山本卓司
TEL:077-514-1333
FAX:077-514-1316
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイト
http://www.hisho-insurance.co.jp/m
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Posted by 山本卓司 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。