足腰が痛くて痛くて辛いです(+_+)

皆さんこの一週間本当にお疲れさまでした。



連日連夜蒸し暑い日々が続いていますが、皆さんはお身体の調子は如何ですか!?




私は、毎年この梅雨の時期特に気圧の変化や湿度の変化に身体が敏感で、身体が天気予報状態となり、雨が降る前や湿度が高くなると、足・腰が痛くて悲鳴をあげていますが、心からの皆様方からの暖かい応援や励ましのお陰で無事に一週間過ごす事が出来ました(^-^)/



皆様方の笑顔(^o^)vや優しさに励まされ、日々頑張れています。
本当に、色々と有難うございました。



【この 全てにありがとう 感謝】
【この 素晴らしい出逢いにありがとう 感謝】
【今生きられている 慶びにありがとう 感謝】




今夜は、先月13日に琵琶湖ホテルで開催させて頂きました山本事務所開設40周年の打ち上げを琵琶湖ホテルにてさせて頂き、21時40分頃に戻りました。



明日は、朝から仕事で出勤しますが、何時もの気合いと気力で頑張ります(^-^ゞ



この時期、蒸し暑い日々が続きますが、くれぐれもお身体には十分に気を付けて頑張って下さいね(^-^)/♪♪



一週間何かとお世話になりました皆さま誠に有難うございましたm(_ _)m




来週も、皆様方には何かとお世話になりますが、相変わらぬご指導 ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます(^-^)/



では、良い週末をお過ごし下さいませ(^-^ゞ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
有限  会社 飛   翔
代表取締役 山本卓司
株式  会社 インパクト取締役支店長山本卓司
〒524-0052 滋賀県守山市大門町308-1
TEL.077-514-1333 FAX.077-514-1316
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイトアドレス下記アクセス▼
http://www.hisho-insurance.co.jp/m/
《飛翔とインパクトのミッション》
常日頃よりお客様に対して、ありがとう感謝を忘れる事なく「愛情・情熱・感動・思い遣り・優しさ」を持って行動致します。
お客様の信頼確保を第一義とし、お客様一人一人のニーズに最も適した商品をお勧め致します。また、適切なアフターフォローに務め、積極的なサービスを行い、お客様の経済的利益を実現する為に、最適な資産形成のアィディアと金融商品を提供致します。
自叙伝二冊目【万里一空〜続・ありがとう 感謝】
第三章・詩【浪漫旅路〜ロマンミチ〜】が楽曲が新しく
なり、只今弊社ホームページhttp://www.hisho-insurance.co.jp
並びに携帯サイトhttp://www.hisho-insurance.co.jp/m/
で【浪漫旅路〜ロマンミチ〜】がこの度新しくなりました。
只今絶賛配信中ですので、是非一度お聴き賜れば幸いです。
尚、PCサイト並びに携帯サイトでもダウンロードが出来ます
ので、お聴き下さい。宜しくお願いします。
info@hisho-insurance.co.jp
taku0130-3585.hisho_insurance.@docomo.ne.jp
リスクマネジメント協会 認定会員
日本青年会議所 シニアクラブ会員
日本青年会議所 保険部会特別会員
栗東青年会議所 特別会員
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Posted by 山本卓司 at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
卓ちゃん‥…★

ご無沙汰してます。
ブログで、いつもがんばってはるのを
読ませてもらってます。

やっぱり、この時期はよりつらくなるんやねぇ。
ほんまこの季節がしんどいのは良うわかります。

「痛い」というの、ほんとにつらいと思います。
それでも耐えて、卓ちゃんは、本当にがんばってると思います。
でも、しんどいときにはしんどい、
痛いときには痛い、
時には思いっきり吐き出してね。

そしてまた、がんばればいい。
私はそう思ってます。

いつも応援しています。
 
Posted by saki♪ at 2010年07月10日 09:05
saki♪ちゃん
大変ですご無沙汰してます。お元気でお過ごしですか!?
何時も、強がりばかり言って自分に病気に負けないようにって…なかなか痛いとかが言えないなし・人に甘えられないのが現実ってことかもね…。
でも、ストレスを溜めないように、身体をコントロールして、出来るだけ自分に素直になれるようにしますね♪
これからも、saki♪ちゃん宜しくね。お互い身体には気を付けて頑張りましょうね。では、又…
Posted by 山本卓司 at 2010年07月10日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。