山本登茂子事務所40周年記念式典・祝賀会無事終了(^-^)/

向暑のみぎり 初夏の風が爽やかな季節となってまいりました今日この頃 皆々様におかれましては、如何お過ごしでしょうか!?お伺い申し上げます。
日頃より弊社業務に対しまして、格別なるご理解ご協力を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。
さて、過日6月13日に開催させて頂きました、母親の事務所社会保険労務士山本登茂子事務所開業40周年式典・祝賀会に何かと公私ご多忙の中、私の恩師であります京都大学医学部名誉教授山室隆夫さんのご臨席を賜り、終盤に 『浪漫旅路~ロマンミチ~』 『ともに この道』をパステルさんの演奏があり感動・歓喜の中無事成功裏に終わる事が出来ました。40周年当日にご臨席頂きました皆様にお渡しをさせて頂きました。
当日お忙しい中ご出席賜りました皆々様方に対しまして、心より謹んで御礼申し上げます。誠に有難うございました。
私の人生何かと多岐に渡り大変では在りますが、皆々様方からの心温まるご厚情並びに励ましにより日々前向きに楽しく明るく・『人生をつまらなく生きるのも自分自身』・『人生を楽しく生きるのも自分自身である』・『人生とは、生涯良き修練道場』・『元気』・『勇気』・『気力』心の糧に病気とは永遠なる友達としてこれからも、当日ご出席賜りました皆々様方のお世話になりながら日々精進し、与えられた人生を自分に負けずに病気と前向きに明るく楽しくお付き合いし闘って生きて行こうと思っております。
つきましては、私に何かお手伝い等する事が有りますれば、是非お気軽に何なりとお申し付け賜れば幸いに存じます。宜しくお願い致します。
今後共末永いお付き合いをお願い申し上げ 種々 ご指導 ご鞭撻を賜わりますように謹んでお願い申し上げます。
最後になりましたが、時節柄お身体にはくれぐれもご自愛され益々のご発展並びに皆々様のご多幸を心よりご祈念致しております。
¨まずは、略儀ながらお礼まで¨

『ありがとう・感謝』
【このすべてに ありがとう!!】
【このいのちに ありがとう!!】
【この素晴らしい出逢いに ありがとう!!】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
有限  会社 飛   翔
代表取締役 山本卓司
株式  会社 インパクト
取締役支店長山本卓司
〒524-0052 滋賀県守山市大門町308-1
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイトアドレス下記アクセス▼
http://www.hisho-insurance.co.jp/m/
《飛翔とインパクトのミッション》
常日頃よりお客様に対して、ありがとう感謝を忘れる事なく
「愛情・情熱・感動・思い遣り・優しさ」を持って行動致します。
お客様の信頼確保を第一義とし、お客様一人一人のニーズ
に最も適した商品をお勧め致します。また、適切なアフター
フォローに務め、積極的なサービスを行い、お客様の経済的
利益を実現する為に、最適な資産形成のアィディアと
金融商品を提供致します。

自叙伝二冊目【万里一空~続・ありがとう 感謝】
第三章・詩【浪漫旅路・ロマンミチ】が楽曲に
なり、只今浪漫旅路を配信しております。
是非一度お聴き賜れば幸いです。
尚、携帯サイトでもダウンロードが出来ます
ので、お聴き下さい。宜しくお願いします。

リスクマネジメント協会 認定会員
日本青年会議所 シニアクラブ会員
日本青年会議所 保険部会特別会員
栗東青年会議所 特別会員
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Posted by 山本卓司 at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。