お久し振りですm(_ _)m

皆さん先月27日ブログ更新してからのご無沙汰しました。皆さんお元気でお過ごしでしたか!?
先月ブログ更新してからの私は、天候や気温差の関係で足腰のご機嫌が悪く痛くて辛い日々を過ごしていました。それから、来月20日から一ヶ月程の予定で京大病院に入院(長期休暇)する事となりました。
先々週13日は、月日の逹のは早いもので、親父が亡くなって一年が経過し、一周忌法要を行い、皆さん何かとご多用中ご丁寧にお参り頂き、誠に有難うございましたm(_ _)m
来月20日からの入院に備えて、前倒しにて仕事を処理致しております。皆さん何かとお世話になりますが、何卒宜しくご協力を賜りますように、お願い申し上げます。
今日は、もの凄い黄砂で大変でしたが、第九合唱の練習会に出席し、大きな声を出して、発散してきました(^-^)/
4月11日日曜日に守山市民ホールで、開催されます第九コンサート迄第九合唱の練習会も後二回となったので、頑張って歌います(^-^)/
では、又・・・。
(有)飛翔 (株)インパクト山本卓司 TEL 077-514-1333 FAX077-514-1316
日本青年会議所シニアクラブ会員
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイト
http://www.hisho-insurance.co.jp/m/



Posted by 山本卓司 at 20:30│Comments(1)
この記事へのコメント
卓ちゃん‥…★

ご無沙汰しています。
第九、がんばってはるんですね。
できるだけ、4月11日は、
聴きに行きたいと思ってます。
最後の追い込み、がんばってね。

入院に向けてのお仕事、
大変やろうけど、無理しすぎないで、
自分の身体をいたわってあげてね。

私の方は父の転院とかで、
かなりへとへとです。
でも、まあがんばります。
 
Posted by saki♪ at 2010年03月21日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。