おはようございますm(_ _)m

皆さんおはようございます。
突然に寒くなり木枯らし一号が吹き、寒くなって
来ましたが皆さんお元気でお過ごしですか!?


朝寒くなって来たので、風邪などにはくれぐれも
気を付けて下さいね!!


私の方は、11月22日に彦根市で開催されます
NHKのど自慢に出演する為に応募ハガキを
出して練習をしていたのですが、なんと定員250組
のところ応募が906通有り抽選に漏れてしまいました。
又、来年滋賀で開催されるのか判りませんが、
もう一度応募してみたいと思います。


ここ最近の寒さで右足の潰瘍の調子が悪くて
右足指が痛くて痛くて大変ですが、何とか12月1日
入院まで持ち堪えないと大変ですから身体と相談
しながら頑張ります。
昨日は、毎週恒例の水曜日京大病院診察で
医師が足の状態を診て私の気持ちも考えずに
仕事の事など考えず足の事だけを考えて一日でも
早く入院しろって・・・・・話をされました。
なかなか、医師としても病気の原因が判らないし
大変なのは解るけど患者の気持ちをもっと考えて
欲しいと思いますよ。
心の痛みなど誰も解ってくれない・・・・・。

今日は、来年1月分の保険満期案内を発送して
来月からの入院に備えます。

今日も一日宜しくお願い致します。

では、又・・・・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
有限  会社 飛   翔
代表取締役 山本卓司
株式  会社 インパクト
取締役支店長山本卓司
〒524-0052 滋賀県守山市大門町308-1
TEL.077-514-1333 FAX.077-514-1316
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイトアドレス下記アクセス▼
http://www.hisho-insurance.co.jp/m/
ホームページリニューアル完成致しました。
是非一度ご覧賜れば幸いです。自叙伝
二冊目【万里一空〜続・ありがとう 感謝】
第三章・詩【浪漫旅路・ロマンミチ】が楽曲に
なり、只今浪漫旅路を配信しております。
是非一度お聴き賜れば幸いです。
尚、携帯サイトでもダウンロードが出来ます
ので、お聴き下さい。宜しくお願いします。
info@hisho-insurance.co.jp
taku0130-3585.hisho_insurance.@docomo.ne.jp
リスクマネジメント協会 認定会員
日本青年会議所 シニアクラブ会員
日本青年会議所 保険部会特別会員
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Posted by 山本卓司 at 09:14│Comments(1)
この記事へのコメント
卓ちゃん‥…★

のど自慢は、抽選やったのね。
そうかぁ。
それは残念!
ぜひぜひ、また機会がめぐってきますように。

のど自慢がなくても、
カラオケは歌ってる?
せっかくの最新機器やし、
どんどん歌ったらいいね♪
で、たまには誘ってね!
卓ちゃんの美声をまた聴きたいし~。

足の痛み、ほんとにツラそう・・・。
私なんかには、想像もできないほど、
日々、体も心も大変な苦しみの中で、
生活されてると思います。
前向きに前向きに、って思っても、
腹立たしかったり、悔しかったり、
悲しかったりも、すっごいあると思う。
あまり我慢し過ぎないで、自分の心を、
吐き出してね。

私はただ、聴く(読む)ことだけしか、
できひんけど、それでも良ければ、
読みにだけは来るからね。

痛みが少しでもマシに暮らせますように。
 
Posted by saki♪ at 2009年11月05日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。