一週間お疲れさまでした(^-^)v

皆さん日々お仕事ご苦労さまです(^-^)v


何時も、何かとお世話になり有難うございます(^o^)v

連日連夜蒸し暑い日々が続いていますが、お元気でお過ごしですか!?


くれぐれもお身体には気を付けて、楽しい日々をお過ごし下さいね。



私の方は、相変わらず湿度が高く気圧が低い関係で、足腰が痛くて大変ですが、今生きていられる慶びに感謝しながら、車椅子の生活だけど日々前向きに楽しく明るく過ごせるように、頑張っています。


もう〜暑くて暑くて汗が(-_-;)が、湿度の高いので痛くて大変ですが、この素晴らしい出逢いやこの素晴らしい人情にありがとうって感じかな・・


昨夜は、4月に後輩から頼まれ、私が長野からお呼びをして、快く講演に駆けつけて頂いた土屋龍一郎先輩にまずもってありがとうってお礼させて頂きます。


その講演を聞くのと久し振りに出逢えるのを楽しみに、夕方から栗東市商工会館に行きました。


その講演を聞き、そして先輩にお出逢いし、2001年の頃の事が、走馬灯のようによみがえり、凄く感無量になっている私がいました。本当に生きているって良い事ですね。
本当に、土屋龍一郎先輩に心からお礼申し上げます。

明日と明後日は、休足をして、休みます。


一週間色々と皆さん暖かさに支えられ、励まされたりと、何かとお世話になり無事に過ごす事が出来ました。本当に有難うございました。


来週からはお盆明けからの、京大病院に入院の準備と暑中見舞ハガキ発送の準備で、仕事を頑張ります。


【この 全てにありがとう】【この いのちにありがとう】【この 素晴らしい出逢いにありがとう】



有限 会社 飛翔 
代表取締役 山本卓司
株式 会社 インパクト
取締役滋賀支店長 山本卓司 TEL.077-514-1333 
FAX.077-514-1316 
http://www.hisho-insurance.co.jp
下記携帯サイトからも漫旅路を配信していますので、一度お聴きください。携帯サイトアドレス
http://www.hisho-insurance.co.jp/m/



Posted by 山本卓司 at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。