一週間お疲れさまでした(^-^)v

皆さん今週一週間お疲れさまでしたm(_ _)m

何時も、何とかお世話になり誠に有難うございます(^-^)v

最近の梅雨みたいななにやら過ごし辛い天候だけど、皆さんは如何お過ごしですか!?

それと、事後報告なのですが、今週3日の水曜日お昼から今から10年前に知り合った東京の仕事関係の方が、私の会社に遠路出逢いに来て頂き、凄く感動し、凄く感謝しています。本当に心から嬉しく感謝の念に堪えません。ありがとうございました(^o^)v

今日は、朝から週末なので、色々と書類の処理に追われ、お客様への電話等でお昼までの時間が凄く早く感じて、お昼一番で何時もの整体の先生による治療をして頂き、一週間の身体の疲れが解されたと思います。
それから、来店客の対応に設計書作成を行い、何とか今日1日の業務も終わりそうです(^-^)v

これからの季節は、私にとって一番辛く体調管理が難しい季節ですが、気持ちを確り持って楽しく明るく元気で如何に過ごすかだと思いますので、今生きていられる慶びに感謝しながら、人と人との繋がりを大切にして愛情・情熱・思いやりを忘れずに頑張って生きて行きますので、これからも宜しくお願いいたします(^o^)v

皆さんくれぐれも、気温差が激しいのでお身体には気を付けて余り無理をせずに頑張って下さいね。

今週一週間素晴らしい出逢いに感謝し、全ての人にありがとう(^o^)v 合掌


有限 会社 飛翔 
代表取締役 山本卓司
株式 会社 インパクト
取締役支店長 山本卓司 TEL.077-514-1333 
FAX.077-514-1316 
http://www.hisho-insurance.co.jp
日本青年会議所シニアクラブ会員
下記携帯サイトより浪漫旅路を配信していますので、一度お聴きください。携帯サイトアドレス
http://www.hisho-insurance.co.jp/m/



Posted by 山本卓司 at 19:56│Comments(1)
この記事へのコメント
卓ちゃん‥…★

ちょっと更新がなかったので、心配していました。
という私も、なかなかメールできなくて、
ごめんなさい。

水曜日、良いことがあって良かったね!
確かに今日の天候とかかなりしんどいよね~。
体調、大丈夫ですか?

私の方はこの数日眠れない日が続き、
かなり弱ってました。
が、昨夜はちょっと眠れたので良かったです。

まあ余りムリせず、予定を詰めすぎずに
やっていきたいと思ってます。

今週1週間お疲れ様でした。
週末、ゆっくりしてくださいね。
Posted by じゅん at 2009年06月05日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。