良い天気ですねm(_ _)m

皆さんお元気ですか!?

今日も、天気が良く少し暑いけど過ごしやすい1日でしたね(^-^)v

京大病院に入院して、3日目ですが日々の治療(処置)で痛くて、夜がなかなか寝れなくて大変ですが、前向きに考え気合いで乗り切ります(^-^ゞ

人生って色々とあるから、素晴らしいとは思うけど、これだけ次々試練を与えて頂けると、病気と闘うプロセスを大切に考えて楽しく生きて行こうと思います。
昨日は、昨年入院中にお世話になった看護師の方がお見舞いに来て頂き、京大病院一階のドトールコーヒーでお茶をしながら、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
温かい励ましに対して、本当にありがとう 感謝です(^-^)v

今日1日も、皆さんのお陰で無事に終わろうとしています(^-^)

有難うございました(^-^)v皆さん1日お疲れさまでしたm(_ _)m

良き連休をお過ごし下さいね(^o^)v

車でお出掛けの方は、安全運転で!!

皆さん本当にありがとう!!人生って 生きているって最高ですね(^_^)

では、又・・・。合掌



〒524-0052滋賀県守山市大門町308番地の1号
有限会社飛翔・代表取締役山本卓司
株式会社インパクト・取締役滋賀支店長山本卓司
TEL.077-514-1333 FAX.077-514-1316
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイトアドレス▼
http://www.hisho-insurance.co.jp/m/
日本JCシニアクラブ 会員
日本青年会議所保険部会 特別会員
社団法人栗東青年会議所
OB会員



Posted by 山本卓司 at 17:56│Comments(1)
この記事へのコメント
卓ちゃん‥…★

痛そうなのに、がんばってはって、
ほんまにえらいと思います。

私も昨日実家で頑張りすぎたからか、
今日はかなりしんどかったけど、
でも、いろいろ感謝できることもあるなぁって
思って過ごしました。

暑いのがかなり苦手なんで、余計しんどかったけど、
夕方少し涼しくなってきたんで、
水やりなどしました。

なかなかゆっくり休めないかもしれへんけど、
それでも痛みのましな時には、
リラックスして、足も体も心も休めてくださいね。

今日も1日お疲れさん!
また明日~♪
Posted by じゅん at 2009年05月02日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。