1日お仕事お疲れさまでした(^-^) v

皆さん1日お仕事ご苦労さまでした。
先月28日の守山市民ホールで開催された第九コンサートも、感動させて頂き無事終わりました。
生オーケストラと一緒に歌えて最高でした。感動しました。ありがとう 感謝

30日には、以前私が所属していた団体の方で長野にお住まいなのですが、仕事の事で電話連絡した所、快くお返事を頂き、私が車椅子の生活なので、出逢いに行くから待っててなって言って頂けた事が凄く嬉しくって、電話が終わってから感極まって泣いてしまいました。人生って本当に素晴らしいと思います。

今日から、新年度が始まり気分も新たに頑張りましょう!
今日は、私が20歳から続いている毎週水曜日恒例の京大病院診察に朝から行って来ました。最近の気温差や気圧に湿度の変化が激しいので、左足のご機嫌が悪くて痛く辛い状態が続いているので、今月末からの連休を利用して10泊11日の予定で、京大病院に休暇を兼ねて宿泊するつもりです。
病気とは、一生のお付き合いだし上手く楽しく生活を送るかにかかっているので、気合いで頑張りますよ!!

今夜は、親父の三七日のお参りで、お参りに来てくれた先程親戚の方が帰られて今、無事終わりました。
今日も、無事終了(^-^)v
1日皆さんお世話になり有難うございました。
ありがとう 感謝\(^-^)/
明日も、頑張るぞ!!
宜しくお願いいたします(^o^)v

〒524-0052滋賀県守山市大門町308番地の1号
有限会社飛翔・代表取締役山本卓司
株式会社インパクト・取締役滋賀支店長山本卓司
TEL.077-514-1333 FAX.077-514-1316
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイトアドレス
http://www.hisho-insurance.co.jp/m/
日本JCシニアクラブ 会員
日本青年会議所保険部会 特別会員
社団法人栗東青年会議所
OB会員



Posted by 山本卓司 at 23:07│Comments(1)
この記事へのコメント
卓ちゃん‥…★

恒例の通院、お疲れ様でした。

そうかぁ。
今月末から、宿泊なのね~。
近いうちに、会社に行きたいと思ってます。
時間帯など、またメールで聞きますね!

(b^ー°)
Posted by じゅん at 2009年04月02日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。