第九コンサート無事終了(^-^)v

素晴らしい出逢いと心暖まる励ましや温かい支えのお陰で、無事第九コンサートが滞りなく終了しました。本当に素晴らしい感動体験させて頂きました。
有難うございました(^-^)v
今は、亡き親父に届くように歓びの歌が届いたと思います。歌の途中で、涙が出て止まらなかったです。
親父ありがとう\(^-^)/
何かと、忙しい中お越し頂いた皆さま有難うございました(^-^)v

素晴らしい出逢いや感動にありがとう 感謝\(^-^)/

〒524-0052滋賀県守山市大門町308番地の1号
有限会社飛翔・代表取締役山本卓司
株式会社インパクト・取締役滋賀支店長山本卓司
TEL.077-514-1333 FAX.077-514-1316
http://www.hisho-insurance.co.jp
携帯サイトアドレス
http://www.hisho-insurance.co.jp/m/



Posted by 山本卓司 at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
卓ちゃん‥…★

じゅんこと、うえおかじゅんこです。
山本さんも愛称で呼ばせてもらいましたよ~。

第九大成功、おめでとう!!!

本当に良かったですね。

待ち時間が半端なく長かったので、
私達でさえしんどいのに、
卓ちゃんはどれほどしんどかったことだろうと
思います。

ほんとにお疲れ様でした。

私も第九に参加して良かったです。
また来年もあるといいですね。

またお会いできる日を楽しみに・・・。
Posted by じゅん at 2009年03月29日 00:06
じゅんこさん じゅんちゃんおはようございます(^O^)
メール有難うございます(^-^)v
本当に、第九コンサート成功良かったですね!!
素晴らしい出逢いにありがとう\(^-^)/
素晴らしい感動ありがとう\(^-^)/

だけど、ここ何ヵ月間の辛かった練習だったけど、昨日の感動でその苦労も吹き飛びましたよ!!

じゅんちゃんこれからもお互いにだった一度人生だから、明るく楽しく前向きに生きている慶びに感謝しながら頑張りましょうねp(^-^)q

これからも宜しくお願いいたします(^o^)v
又、出逢いたいですね。
Posted by 山本卓司 at 2009年03月29日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。