日々お仕事お疲れさまです。

皆さん日々お仕事お疲れさまです。何時も、何かとお世話になり誠に有難うございます。


一昨日水曜日は、毎週恒例の京大病院診察で私と同じく永年病院に入退院されている患者さんと久し振りにお出逢いし話をしていたら、病院に通院出来ている事が幸せですねと笑顔で話をされていました。その言葉に感極まり涙する場面もありました。凄く感動させて頂きました。
今この時を生きていられる慶び幸せに感謝し、前向きに頑張らなければ恥ずかしいなっと思いました。
そして、診察が終わり入院中に色々とお世話になりました看護部長と話をさせて頂きました。
お仕事忙しい中貴重なお時間を拝借致しまして、有難うございました。

それから、お昼からは弊社の支払日の為、取引先の方への対応や、私が訪問できないので自動車保険の契約の為に来て頂いたお客様への対応等や電話対応に追われ一日が終わりました。
来客より卓司さん退院された時より顔色も良くなり元気になったねと言われ、嬉しい気持ちになった一日でした。

昨日木曜日午前中は、お昼一番にお越し頂くお客様の書類の作成や、お昼二時に約束し訪問する予定の自民党衆議院議員秘書の契約書類作成等で業務をし、お昼一時に新規のお客さんが私が車椅子の生活なので、
お越し頂き、本当に皆さんの優しさに感謝の念に堪えません。
二時の約束の秘書の方は、20年余りのお付き合いで、約一年半ぶりの再会で『卓ちゃん元気やな・顔色良いな・入院する前は薬で浮腫んでいたのに今はすっきりしたな・卓ちゃんを見習って頑張るな』と心温まる励ましの言葉に嬉しくて泣きそうになりました。
そして、以前栗東JCで活動をと共にしていた仲間に夕方約二年ぶりの再会し、色々な話に花が咲き過去が走馬灯のように蘇えり楽しい一時を過ごしました。
本当に、人生って生きていれば絶対に良い事がありますね!!生きている幸せを感じる毎日です。

今週も、お陰さまで皆様の暖かい支えに励ましで無事過ごせましたが、今週は知り合いに初孫が誕生しその写真を拝見し新しい生命の誕生に感動した一週間でもありました。

私の今迄の人生って波乱万丈だった分 これからは生きている慶びに感謝し、全ての愛する人々に感謝し、絶対に今迄辛かった分楽しく明るくし生活します 私なりに!!

朝の清々しい風の中で深呼吸をして 一杯のカフェで一日が始まる時
幸福を感じ 今この瞬間 生きている慶びに感謝
生きている幸せを感じて 大地をしっかり踏みしめて
前向きに歩み続けたら 慶風にふかれて 倖路がやってくるから 頑張ります!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
有限  会社 飛   翔
代表取締役 山本卓司
株式  会社 インパクト
取締役支店長山本卓司
有限 会社 文    殊
守山営業所長山本卓司
〒524-0052 滋賀県守山市大門町308-1
http://www.hisho-insurance.co.jp
ホームページリニューアル完成致しました。
是非一度ご覧賜れば幸いです。楽曲浪漫旅路
も配信しております。ブログも開設しました。
info@hisho-insurance.co.jp
http://www.life-impact.co.jp
yamamoto@life-impact.co.jp
社)日本損害保険代理業協会 会員
リスクマネジメント協会 認定会員
日本青年会議所 シニアクラブ会員
日本青年会議所 保険部会特別会員
社団法人栗東青年会議所 特別会員
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




Posted by 山本卓司 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。