残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます
日頃より弊社業務に対しまして格別なるご理解ご協力を賜り誠に有難うございます
連日連夜の蒸し暑い日々が続いておりますが 皆々様におかれましては如何お過ごしでしょうか お伺い申し上げます
本年4月9日に左下腿切断後治療及び右下腿潰瘍治療により京都大学医学部附属病院に入院させて頂き7月19日土曜日に無事退院させていただきました 
入院中には 皆様方にご心配並びにご迷惑をお掛け致しましたが 心温まるお励ましのお言葉のお陰で無事7月22日より仕事に復帰する事が出来 心から嬉しく感謝の念に堪えません 本当に有難うございました
皆様から賜りました心温まるご声援及びご厚情並びに優しさを忘れる事無く 生きている慶びに感謝し 皆々様のご期待並びにご要望にお応え出来ますように日々精進・努力して参りますので 今後共 相変わらぬお付き合いをお願い申し上げ 種々 ご指導 ご鞭撻を賜りますように何卒宜しくお願い致します
最後になりましたが 時節柄暑さ厳しくなります折 お身体にはご自愛され益々のご発展並びにご多幸を心よりご祈念致しております
2008年盛夏
〒524-0052 
滋賀県守山市大門町308番地の1
有限 会社 飛   翔
代表取締役山本 卓司
株式 会社 インパクト
取締役支店長山本卓司
有限 会社  文  殊
守山営業所長 山本卓司
TEL 077-514-1333  FAX,077-514-1316
URL http://www.hisho-insurance.co.jp/
E-mail info@hisho-insurance.co.jp
只今ホームページリニューアル中!!八月末オープン予定!!



Posted by 山本卓司 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。